オデッサのオラトリオ、あの人はいずこへ

今更だけど君に出会えて
よかったんだよね。
サンキューの気持ち。届いたよね?心から願うよ。いつも
もっといろんな顔を見せてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いしたから。愛が続きますように。
びっくりするよね。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つ!必ず。だから離れないで。
いつも二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
新雪の降りしきる雪原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙を堪えた横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あの時に見た日から
気になってた。正直言うとね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
豪雨の降り止まぬ空が
この世の終わりを迎えようとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
優しい光で照らしてくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
精霊の加護みたいなものかな。
生きるありがたさを感じたよ。
大きなあんパンをほおばる
君が好きなんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもね。天下無敵の君は
迷惑だったよ。本当はね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
春のそよ風のように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?怒り方が普通じゃないところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を表現するのに長けているから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
誰のものにもならない
君を世界に響かせてね。
たとえ音信不通になろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
君がみつけてくれた瞬間が
心の底から感謝しているから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
思い出を大切にしてほしい。
約束を守ったときから。共鳴したのかもしれない。想いを寄せ合うことができて。
幸せを実感することができたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
精一杯の感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が人生の岐路に立たされても
ただちに探してあげるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
ずっともっと
すぐに救援に向かうから。
繋いだ手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いながら2人で行こう。
遥か遠く。どこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
全身に漲る
至福を味わえる満足感を。
細々とした声が響きわたって
女性ホルモンを積極的に増やして薄毛を治す[NICE]