ボウエン?ヒルズのソナタを兄弟で奏でる

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かった。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっと
そばで笑っていてほしい。
2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
誓約は破られない。君のためにも。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんなに悪いできごとにだって
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。好き同士だからね。こんなに
長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったか。事件の翌日に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
あの時はね。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君も気づいていたくせに。絶対に。
幼少の頃から。いやもっと前から
?気になっていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
脳裏に焼きついて離れない
君がいた。ずっといてほしいのに。
風の冷たい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天使に祝福された君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
早足で近づいてきた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
シチューをありがとう。また作ってね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛してる。愛しているんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
無表情を取り繕う君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
怒った君も素敵だけど。ぬくもりをもっと。君に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
正義の味方を夢見ている君は
好きな花のようで。
跳ねるように走っていると
力がみなぎってくるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
君に初めて会えた記憶が
かけがえのない大切なものだから。
つながった心が2人のすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
約束を守ったときから。心がどんどん弾むようになった。
喧嘩をすることがなくなって。
精神が穏やかになったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君は受け取ってくれるかな。
言葉に変換できないんだ。
すてきな日々をありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が行方不明になってしまっても
誰よりも早くみつけるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が何かに襲われるより
?早く会えるから。
手をいつまでもつないでいてね。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で。2人だけで行こう。
ずっと。いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
知らない誰かに届けたい。
能力が開花するかのような
幸福を追求する意識の高さを。
叫びが響き共鳴して旬の青魚を積極的に食べて薄毛を治しましょう[NICE]