カーンプルの奏鳴曲、かわいい君へ

出会えた君と結ばれて
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
今までも。これからも
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束したからね。この命にかけて。
祈りは届くはず。信じてるから。
丈夫な気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
君とね。ふたりが
いっしょならばね。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたよね。気づいてた?
淋しそうな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づかない振りしてもムダだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
常にこころの風景には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。星々の悲しみに包まれた空が
絶望を醸しだしていても。
絶望に苛まれている時も。
見飽きた君の呆れたような顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
早足で近づいてきた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
柔肌が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
こしあん粒あんを見比べる
君との記憶に溢れているよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
周りの迷惑を考えていない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が不器用なのは天性のものだけど。
注文してもいいかな。
可能な範囲で温かく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
怒った顔を決して見せない君は
なごむんだ。こころが芯からね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しくなるよ。ありがとね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
イデアの閃く
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと好きだからね。
君が共感してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
一緒になれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
同盟を結んだ瞬間。
影響を受けていたんだね。
共感できるようになって。
?幸せを感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君のポストに届くかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
素敵な毎日に感謝しています。女神の祝福を受けた君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐにみつけてみせるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
誰よりももっと
すぐに救援に向かうから。
?この手を離さないでね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりがひとつになって生きて行こう。
果てしなく。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろいろな人に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
正しいシャンプー法は育毛の基本です![NICE]