グロガウの聖譚曲、気づいた君へ

君の運命とつながって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと永遠に
そばにいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束したからね。この命にかけて。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がきっともっと強靭になるんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
?2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
放課後の体育館裏に
君をみつけた。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てたんだ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あの時に見た日から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
忘れるはずがない
君がいるのが自然なんだ。
赤く染まった夜の空が
この世の終わりを迎えようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君さ。救援に駆けつけた君が
?救ってくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
美麗だった。美しいってことさ。
認めてくれた君の温かい両手が
居心地をよくしてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
スープおいしかったよ。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君を愛しく思う。
君が作った歴史はすごいよ。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のためならとか思うけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
?心が和むよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力が湧いてくる。君のおかげだよ。
?でも怒った顔とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君でいてほしいと願ってる。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を遠くから見守っているから。
君が視認してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
記憶を大切に扱っていてね。
密約を交わした刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
素直に共感できて。
君のすべてを知ったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
精一杯の感謝を。
?輝く君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっともっと
すぐに逢ってみせるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
未来永劫いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
能力が開花するかのような
至福を味わえる満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
女性ホルモン補充療法は薄毛に効果的なの?[NICE]