グリヴィツェの狂詩曲、大切な人へ

初めから知ってたよ。君でいいに決まってる。本当に。
ありがとう。本当にありがとう。
今までも。これからも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
絶対約束を守るから。
願いは叶う。きっと。絶対。
情熱だね。君への気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つ。君のためだもの。
愛し合っている2人が
共にあるなら。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
淋しそうな顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
それとももっと前?あの時からかな?
気になるさ。君のせいだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいた。もっといてほしいよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
どんなに荒れ狂っていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
どこからともなくやってきた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
駆けつけてくれた姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
見つけてくれた君の手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
月光に彩られたみたいで。
照れたように笑ってくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛してる。愛しているんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒動なしに生きてはいけない君は本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
ぬくもりをもっと。君に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
大人になったら空を飛べると思っている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
暴れ方がハンパないところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
イデアの閃く
君を周囲に響かせて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君のことを思っているから。巡り会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と睨み合ったあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
共感できるようになって。
心が満たされた。
断絶の微笑みをくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
?どう言えばいいのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
絶えない愛情を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも見えなくなっても
そう時間をかけずに到着するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
?きっと誰よりも
すぐに逢ってみせるから。
この手を離したらだめだよ。
いつも側にいさせてね。
支え合いで進もう。
いつまでも。永遠に。
?初めて知った感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
全身に漲る
至高の幸せを感じる喜びを。
叫びが響き共鳴して育毛剤って、本当に効果があるの?[NICE]