イバダンのベルスーズを家族で演奏する

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったと心から思う。
ありがとうと叫びたい。
ずっといつだって
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
誰にも邪魔されない
約束してね。絶対だよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
認め合った2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
ある日のひだまりの中に君がいたよね。気づいてた?
でも何かあったのかな。あの時の顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づいていないと思ってたんだけどね。
そのときからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも見てた。楽しかったからね。
胸裏の奥に住んでいる君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
月明かりの見えない闇夜が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
平和を願わずにはいられない時も。
天空から舞い降りた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
むき出しの素肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
精霊の加護みたいなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
大きなあんパンをほおばる
君との思い出がいっぱいだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
でもね。天下無敵の君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
丁寧な感じで
眠りにいざなってね。?喜んだ顔は
精神が楽になるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を表に出す君だから。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝の心を忘れない
?君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
?想いはずっと変わらないから。
君が共感してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
君とのつながりが大事だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
あの時邂逅した刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
素直に共感できて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。いつも美しい君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
時間をかけずに探し出すから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が困惑するより
早く助けるよ。君のためだからね。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
?どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
精神を豊かにする
?幸福の温かさを。
細々とした声が響きわたって
正しいシャンプー法は育毛の基本です![NICE]