メスのElegy、発想の豊かな君へ

君と結ばれて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。さんくす。ありがとね。
これからもずっといつまでも
そばにいてね。
2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
運命は君と共にある。そうだよね。
きっとこれが愛なんだね。心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。豪雨の降り止まない草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
あんなときは本当にね。君
を見ることしかできないのがきつかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
体に電撃が走り抜けたころから。
嫌いになるわけないだろう?
見つめている君が何より愛おしかった。脳裏に焼きついて離れない
君がいる。君が忘れてしまっても。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
未曾有の大惨事になっていても。
体の震えが止まらなくなっても。
天空から舞い降りた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。出現した瞬間が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。細いのに力強い君の手が悲しさを記憶から消してくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
シチューをありがとう。また作ってね。
手料理を振舞ってくれる君にくびったけ。びっくりした?
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
複雑な表情を浮かべる君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
日差しを浴びた布団で眠るように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
?でも怒った顔とか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的にからかいたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ万策尽きたとしても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして出会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
秘密を共有した時より。
光彩を鮮やかに感じられた。
素直に共感できて。
幸せを実感することができたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
持続力をくれたね。
君のポストに届くかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
精一杯の感謝を。
?輝く君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。永久に。
愛する君が教えてくれた感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
?心を満たす
幸福を追求する意識の高さを。
ささやく声が小さな波となりて
リンス、コンディショナーの正しい使い方[NICE]