カリーナ/カリーナ?ハイツのソナチネ、愛する君へ

君だよ。君のこと。逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
何があっても絶対
近くで体温を感じさせてね。
二人だけが知っている
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
運命は君と共にある。そうだよね。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛しい君と
共にあるから。だからきっと。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
存在感の薄れた姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
一目惚れしてから
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
心のキャンバスにはいつもね。
君が住んでる。離さないよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天空から舞い降りた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
嗚咽を堪えた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
強引に伸ばされた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
守護精霊に守られているようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君との記憶に溢れているよ。
君との思い出。記憶の宝物。
だけど横暴な君はね
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のわがままは苦手なんだ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
陽光を吸い込んだお布団のように
加護を。天光の。君のだよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を大事にするよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと好きだからね。
君に初めて会えた記憶が
かけがえのない宝物だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
気持ちが通じ合って。
君にすべてを伝えられたよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
?うまく言葉にできないよ。
すてきな日々をありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐにみつけてみせるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっとずっと
すぐに救援に向かうから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人三脚で進んで行こう。
永久にいつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
やる気をもたらす
至福を味わえる満足感を。
ささやきが共鳴して
ストレッチで頭皮の血行を促進![NICE]