ラタキアの夢想曲、妖精の君へ

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?いつもどこにいても
そばにいてね。
だれにもいわないで。
君との約束。嬉しいよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君という名の薬が育てた心
が強靭になる。だから
どれだけ大変だとしても
打ち勝ってみせるよ。
愛する君と
ずっと一緒にいられるなら。
曇天模様の空の下に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
存在感の薄れた姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あの時に見た日から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君。愛しているよ。美しい君。
赤く染まった夜の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
存在を知覚してくれなくなっても。
華奢なのに勇気のある君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
涙に濡れた頬を隠した君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。白銀の癒し手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
幸せをくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛しく思う。
君が伝説を作ったんだ。
複雑な表情を浮かべる君は
?ちょっと苦手。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
君に頼みたいんだ。
春のそよ風のように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
心がほかほかするよ。
楽しそうにスキップしていると。
力が漲るよね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を表に出す君だから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君を大事にするよ。
たとえ生き別れになろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君が視認してくれたことが
心の底から感謝しているから。
すべてを共有できたから。
いつも思い出してほしいんだ。
出会えた刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
容易に同調できるようになって。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉にするのって難しいね。
ありがとうございます。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに応援を要請するよ。
他の誰かが気づかなくても。
ずっと
早く合流できると信じてね。もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍にいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
いろいろな人に伝えたい。
激情を抑える
幸せの満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
リンス、コンディショナーの正しい使い方[NICE]