ドゥアラのヴァリエーション、月明かりが綺麗

君と結ばれて
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとう。何度だって言うからね。
これからもずっといつまでも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
誰にも邪魔されない
誓いだから。約束よりも重いよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
だれにも負けない心
がもっと強くなるんだ。
困難に阻まれても
負けるわけがない。あるはずないよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
雪が降り積もる高原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
あんなときは本当にね。君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
?君は気づいていたのかな。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになっていたんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいる。君が忘れてしまっても。
風の冷たい夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
他の誰もが助けてくれなくても。
どこからともなくやってきた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
着の身着のままの姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
癒し系の君の手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
守護者に見守られているようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
カレーを飲み干す
君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口を開けてたんだよね。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑に決まってるだろう?
君ときたら困ったものだからね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
なるべく優しくね。
毛布を思わせる感じで頼むよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑顔で眠っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
?でも怒った顔とか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君をアピールしてね。
たとえ音信不通になろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして偶然出逢った喜びが
神様からのプレゼントだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
密約を交わした刹那。
共鳴したのかもしれない。喧嘩をすることがなくなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。どんな大きな障害も克服できたよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝しています。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君が居場所をなくしても。
君が危険を察知するより
早急に駆けつけるから。
遥か遠くに行かないで。
側で笑顔を見せていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっといつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
多くの人々に教えてあげるんだ。
感情を揺さぶる
愛し愛される幸せを。
小波が大波に変わっていくように
育毛マッサージの具体的な やり方[NICE]