クーパーズ?プレインズの組曲、小川のせせらぎ

運命を感じた君と通じて
本当に良かったと言えるよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
未来永劫に。永久に
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
願いは叶う。きっと。絶対。
それとね。きっとハート
?が強いんだ。
どれだけ大変だとしても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
桜吹雪の舞い散る中に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
?寂しそうな横顔
を見ていられなかったよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
それとももっと前?あの時からかな?
気になってた。正直言うとね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
忘れるはずがない
君がいる。そう信じてる。
快晴を忘れてしまった空が
絶望を醸しだしていても。
?恐怖に満たされているときも。
?君の笑顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙を流した君が。君のその姿が勇者に見えた。君のことだよ。
むき出しの素肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きる喜びを教えてくれた。
試食コーナーを巡回する
君を愛しく思う。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
だけど横暴な君はね
少し苦手なんだよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
なんていうか。こう
陽光を吸い込んだお布団のように
祝福してほしいな。君だからだよ。
どんなときも。君が笑っていると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
いつも夢の内容を話す君に会うと
はりきっちゃうよ。
かましいと思うこともあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
思慮分別のある君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ生き別れになろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底から感謝しているから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
素直に共感できて。
精神が穏やかになったよ。
?君が側にいてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からの感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷うことがあろうとも
直ちに探し出してみせるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっとずっと
早急に駆けつけるから。
つないだ手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声がだんだん響いて
主な成分の一覧表[NICE]