アディスアベバの合唱に夢中です

君と出会えた運命が
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつだってありがとうといいたいよ。
いつもどこにいても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だ。決して忘れないで。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つ。君のためだもの。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
曇天模様の空の下に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
それとももっと前?あの時からかな?
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心のシャッターには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。快晴を忘れてしまった空が
絶望を醸しだしていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かい手をした君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
初めてだね。触れてくれた手が
居心地をよくしてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
生きる喜びを教えてくれた。
こしあん粒あんを見比べる
君との記憶に溢れているよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒がしい君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が不器用なのは天性のものだけど。
嫌いになんてならないけど。
できるだけ柔らかく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
いつも笑顔を振りまいている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
能力に恵まれた
君を周囲に響かせて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
君と睨み合ったあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
容易に同調できるようになって。
精神が穏やかになったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝しています。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がトラブルに見舞われても
直ちに探し出してみせるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
ずっと
早急に駆けつけるから。
もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
未来永劫いつまでも。
君がくれた感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
全身に漲る
幸せの満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
薄毛にはリンスやコンディショナーにも用心を![NICE]