セント?ルシアの哀歌と愛の詩

君と一緒になって
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。本当にありがとう。
今までも。これからも
もっといろんな顔を見せてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束したから。永遠に破られないから。
君のための願いだから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
過酷な命運にも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
長くずっと共にあるんだから。
曇天模様の空の下に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。独りで泣いていたのかな。君
を見ることしかできないのがきつかった。
?君は気づいていたのかな。
昔からずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
常にこころの風景には
君がいると確信しているよ。きっとね。
異常気象に侵された空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
?君の笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。驚愕したんだ。泣き笑った君が
カッコよかったよ。君の方がね。
体中で接した君が
悲しみを忘れさせてくれた。
月光に彩られたみたいで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君を詩にしたんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
そんな君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
どうせなら。
大切な君のぬくもりで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
?喜んだ顔は
真似したくなるんだよ。
微笑ましい努力に精を出していると
元気をありがとうな気分だよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
出会えた運命が
かけがえのない大切なものだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。密約を交わした刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
同意することが多くなって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝しています。
たおやかな君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
時を移さず助けに行くよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
?きっと誰よりも
すぐに救援に向かうから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも見守らせてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに聞いてもらうんだ。
何かを変える力を秘めた
愛し愛される幸せを。
小さな声が響きわたって
薄毛に悩む更年期女性はシャンプーの見直しを[NICE]