ブダペストの八重奏、走り始めた君へ送ります

出会えた君と結ばれて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
運命を信じられるように。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけの世界だから。本当に。
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強い。信じられないくらいにね。
どんな困難が待ち構えていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
長く添い遂げた君と
共にあるなら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
あんなときは本当にね。君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
その時からもっとずっときっとね。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君が住んでる。離さないよ。
月光の寒々しい夜空が
絶望を醸しだしていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
輝かしい装いが
まぶしかったよ。本当にね。
夢へ誘うかのような君の両手が
心地良かった。
あたかも太陽の祝福のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
試食コーナーを巡回する
君への気持ちは永遠に。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
人の迷惑を顧みない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
素直じゃないなあ。
?もっと優しく
後ろから抱き締めて。優しくね。
いつだって。永遠を信じている君は
好きな花のようで。
跳ねるように走っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
からかってごめん。反省してるってば。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
感謝する喜びを知っている
君を周囲に響かせて。
たとえ音信不通になろうとも。
君を大切に思っているから。
君がみつけてくれた瞬間が
?何よりも嬉しいから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
あの時邂逅した刹那。
?運命が変わったんだ。
素直に共感できて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも君が癒してくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心の底からの感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐにみつけてみせるから。
?他の人には分からなくても。
きっともっと
早急に救援に行くからね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永久に。
好きな君が注いでくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
命の力を燃え立たせる
愛し続ける楽しさを。
叫びが増幅されて
薄毛に悩む女性なら、悪い成分に ご用心[NICE]