メリダの接続曲、温厚な君へ

君といういい人に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までがそうであったように。
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓約は破られない。君のためにも。
例えばこんな風に。こころ
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
とても大変なことが起こっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
認め合った2人が
ずっともっといっしょならね。
朝日に照らされた月の見える丘に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
放心していたね。あの横顔
?を見ているのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
忘れられない
君がいる。忘れるわけないだろう?
夜桜を鮮やかに彩る空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
優しい光で照らしてくれた。
嗚咽を堪えた君が
格好良くて綺麗だった。
包んでくれた優しい手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。スープおいしかったよ。ありがとう。
甘いカレーパンを口に入れる
君への想いは変わらないよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
そんな君はね。
?ちょっと苦手。
君ときたら困ったものだからね。
素直じゃないなあ。
大事なのは君がするということ。だから
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつだって。永遠を信じている君は
なんとなくほっとするんだよね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
勇気をもらった気分だ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。感謝する喜びを知っている
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
君だけが振り向いてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
一緒になれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と睨み合ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。君にすべてを伝えられたよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言ったらいいのか。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝しているよ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。誰かに声をかけられなくなっても。
君が涙を流すより早急に救援に行くからね。
他の所に行かないで。お願いだから。
近くで笑い声を聞かせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。限りなくいつまでも。
君からもらった言葉を
いろいろな人に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
至高の幸せを感じる喜びを。
叫びが増幅されて
スタイリング剤が薄毛を進行させる、って本当?[NICE]