エレバンのトッカータ、遠くの呼声

君の運命とつながって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
さんくす。ありがとね。
心から願うよ。いつも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。ほかのだれでもない。2人だけの
約束だから。きっとね。
お願いだから。届けてね。
情熱だね。君への気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
困難に阻まれても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
永遠に愛する君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
近寄り難い姿がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
幼少の頃から。いやもっと前から
好きなんだと思う。そんなことを。見つめている君が何より愛おしかった。なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思う。感じるんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
どれほど暗雲に覆われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
輝かしい装いが
美しくて。夢で何度も見てたんだ。包んでくれた優しい手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
月光に彩られたみたいで。
生きる喜びを教えてくれた。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛おしいんだ。本当に。
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルを巻き起こす君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
丁寧な感じで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
綺麗な君の微笑む姿は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がおもしろい顔をしていると。
力が漲るよね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
からかいがいがあるから。
継続することの大切さを実感する
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと好きだからね。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
この上なく大切なものだから。
幸福の意味がわかったから。
2人の世界を記憶から消さないで。出会えた刹那。
色彩が鮮やかになった。
?心が重なって。
幸福の意味を知ったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君のポストに届くかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。素敵な毎日に感謝しています。綺羅びやかな君に贈るよ。
君がトラブルに見舞われても
颯爽と救出するからね。
君が情緒不安定になったとしても。
君が涙を流すより早く救援に駆けつけるから。
手を離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
二人三脚で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
はじめて伝えられた言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
愛される喜びがもたらす
愛し続ける楽しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
更年期女性の薄毛が AGA って本当?[NICE]