トンヘレンの詠唱を聴けば聴くほど

君に見つけてもらって
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
心の底から祈っています。いつも
そばにいてね。
誰にも邪魔されない
君との約束。嬉しいよ。
願ったからね。いつも願ってる。
それとね。きっとハート
が強くなる。もっと激しく。だからどれだけ大変だとしても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
放課後の体育館裏に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
あの時はね。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
その時からもっとずっときっとね。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも目で追ってたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。そう信じてる。
大粒の雪に覆われた空が信じられない色に染まろうとも。
幸福の意味を見出せなくても。見飽きた君の呆れたような顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
驚いた。遠くに行った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
幸せをくれたね。
新商品を食べ歩く
君への想いは変わらないよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
周りの迷惑を考えていない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のためならとか思うけどね。
素直じゃないなあ。
ぬくもりをもっと。君に
引き止めてほしいんだ。必ずね。
いつも笑顔を振りまいている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君が笑うと
こっちも負けてられないよね。
暴れ方がハンパないところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
意地悪して悪かった。謝るよ。どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
楽しすぎるから。
能力に恵まれた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一世界を恐慌が支配しても。君を近くに感じているから。
君が共感してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
あの時出会えたから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
衝突が激減して。
この上ない幸せを感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
ありがとうございます。
艶やかな君に届けるよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに探しだすよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が打ちひしがれるより
すぐに会いにいくから。
手を離したらいけないよ。ね。
?いつも側にいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永遠にいつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人々に教えてあげるんだ。
体中を熱くする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやく声が小さな波となりて
アロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの?[NICE]