エルサルバドルの牧歌で貴重な時間を送る

いまさら言うのも照れるけど君で
本当に良かったと言えるよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?運命を信じられるように。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
ふたりの絆を感じたいから。
君との約束。嬉しいよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
困難に阻まれても
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対負けないよ。愛する2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
曇天模様の空の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
ニアミスが多かったね。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると確信しているよ。きっとね。
赤く染まった夜の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
あれは確か。君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
?眩しかったんだ。
むき出しの素肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
まるで日溜まりのようにね。
やさしく抱き締めてくれたよね。
こしあん粒あんを見比べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
トラブルを巻き起こす君は
困難の代表だったね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱いてよ。わかるでしょう?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
心がほかほかするよ。
君がいつも笑顔だから
君に会えて良かったと思う。
暴れ方がハンパないところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
どこでも才能を発揮する
君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして繋いだ手が
神様の贈り物だと思えるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
君のすべてを知ったよ。
?君が側にいてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。絶えない愛情を。
誰からも好かれる君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
時間をかけずに探し出すから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が何かに襲われるより
すぐに会いにいくから。
どこにも行かないで。
いつも側にいさせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
やる気をもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が共鳴しあって
更年期女性の育毛に欠かせない「大豆」の秘密[NICE]