ミンスクのエアを聴けば聴くほど

君に出会えて
本当によかったと心から感謝。
感謝しない日はないんだ。
運命を信じられるように。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
君と2人だけだ。2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱かったなんて信じられないよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
打ち勝ってみせるよ。
愛し合っている2人が
?一緒なら。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていられなかったよ。
?君は気づいていたのかな。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になって忘れられなかったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。そう信じてる。
豪雨の降り止まぬ空が
打ちひしがれた絶望であっても。
他の誰もが助けてくれなくても。
見飽きた君の呆れたような顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
体中で接した君が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
精霊の加護みたいなものかな。
微笑みながら抱擁してくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君が好きなんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
だけど横暴な君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
気持ちは嬉しかったんだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
できるだけ柔らかく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
君が元気に過ごしているのを見ると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
こっちも負けてられないよね。
時々君が見せる怒り方とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないね。困らせてしまって。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
大胆不敵な
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ万策尽きたとしても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして偶然出逢った喜びが
?何よりも嬉しいから。
世界で巡りあえた二人だから。?どこにいても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
衝突が激減して。
心が癒された。
いつもそばで支えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉に変換できないんだ。
絶えない愛情を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに助けに行くから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が願うより
早く会えるはずだから。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
とわにいつまでも。君が届けてくれた温かい心を
?みんなに伝えるよ。
精神を崇高なものへと変える絶頂に達する幸せを。
叫びが増幅されて
頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか?[NICE]