エモナの牧歌の記憶

?君と出逢うことができて
本当によかったと心から感謝。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に
もっとよく顔を見せてね。
だれにもいわないで。
約束したから。永遠に破られないから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
それとね。きっとハート
が弱小なんて言わせない。絶対。
とても大変なことが起こっても
負けるわけがないだろう。きっと。
君とだよ。他でもない君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
星々と月と太陽の元に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
淋しそうな顔
を見てたんだ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れしてから
?気になっていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいるのが自然なんだ。
雷鳴轟く天空が
驚天動地の出来事を起こしても。
幸福の意味を見出せなくても。?君の笑顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
出現した瞬間が
勇壮ですらあった。
柔肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
微笑みながら抱擁してくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしく思うよ。最高にね。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒がしい君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
もっとこう。どうせならさ。
?もっと優しく
眠りにいざなってね。敢えて言えば勇気のみなぎる君は
温かいオーラが見えるんだ。跳ねるように走っていると
楽しくなるよ。ありがとね。
口うるさいとこなんかね。あと
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
君のことを思っているから。こうして邂逅を果たせたことが
神様からのプレゼントだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
密約を交わした刹那。
新しい夜明けを見た。
容易に同調できるようになって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
?君が側にいてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君に伝わると信じてる。
精一杯の感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
時間をかけずに探し出すから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が涙を流すより?早く会えるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと近くにいてね。
?2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
はじめて伝えられた言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける嬉しさを。つぶやきがだんだんと大きくなって
「湯シャン」が良いと言われたのは、なぜ?[NICE]