グアダラハラのパストラル、わがままな君へ送ります

君に見つけてもらって
よかったんだよね。
感謝の言葉がみつからないよ。
君が愛しいから。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
世界の中心で叫びたいから。約束だ。決して忘れないで。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。情熱だね。君への気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君のことだよ。忘れないで。君と
長くずっと共にあるんだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたよね。気づいてた?
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見てたんだ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
昔から。それとももっと前からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思っていてね。
雷鳴轟く天空が
どんなに荒れ狂っていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
ころころと笑う君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚いた。遠くに行った君が
麗しいっていうのかな。
強引に伸ばされた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑。気づいてなかったの?
君は打算なく好いてくれていたけれど。
素直な君が好きなんだけど。
夏の夜風のような心地良さで眠らせてね。
がんばる君を目にすると生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
?楽しそうにしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
怒り方が普通じゃないところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を大切に思っているから。
?出会えた喜びが
至高の幸福だから。
つながった気持ちが真実だから。
いついかなるときも忘れないで。
運命の巡りあわせの瞬間。
影響を受けていたんだね。
喧嘩をすることがなくなって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
すてきな日々をありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が悲しみに暮れるより
早く会えるはずだから。
?この手を離さないでね。
近くで笑い声を聞かせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
とわにいつまでも。君が届けてくれた温かい心を
届けたいんだ。たくさんの人に。
愛される喜びがもたらす
幸せの満足感を。
囁きだったものが波紋を作り出して
ノコギリヤシは女性の薄毛にも効果的?[NICE]