ブリスベン?シティーの装飾曲、ほほえみの君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
良かった。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっとずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけが知っている
やくそく、だよ?
誓いは叶えられる。約束だから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるよ。君がいるから。
最悪の事態に遭遇しても
勝つから。君を離さないからね。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
?霧雨の降り注ぐ草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
消え入りそうな顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づくという可能性もあるよね。きっと。体に電撃が走り抜けたころから。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
脳裏に焼きついて離れない
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
異常に苛まれていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
見慣れた君の怒った顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
現れた格好が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
まるで日溜まりのようにね。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
クリームアンパンにかぶりつく
君にくびったけ。びっくりした?
可愛い口を開けてたんだよね。
だけど横暴な君はね
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
夏の夜風のような心地良さで毛布を思わせる感じで頼むよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
思いっきり叫ぶ君を見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を表現するのに長けているから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を遠くから見守っているから。
君がみつけてくれた瞬間が
本当に嬉しいと感じられるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
共感できるようになって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君が包み込んでくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
表現手段がわからないんだけど。
誤解はしないでね。
いつもありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君が人生の岐路に立たされても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。他人が君に気づかなくなってしまっても。君が危険を察知するより
早く合流できると信じてね。もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。とわにいつまでも。君が教えてくれた大切なことを
知らない誰かに届けたい。
いい思い出をリフレインする
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが響き渡って
大豆で摂るイソフラボンは過剰摂取の心配なし[NICE]