フォーティテュード・ヴァリーの六重奏、美しい君へ送ります

きっと君に出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっとずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人の誓いだから。
約束したから。永遠に破られないから。
願ったからね。いつも願ってる。
こんなに気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
とても大変なことが起こっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
永遠に愛する君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
新雪の降りしきる雪原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は近くで知覚していたのかもね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の変化をチェックしてたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいると思っていてね。
それは終焉のようで。例えば
度重なる災厄を思い起こさせても。
世界中を敵に回してしまっても。
どこからともなくやってきた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。現れた格好が
まぶしかった。見えないくらいにね。
かわいい君の両手が
居心地の良い空間をくれた。
守護者に見守られているようで。
なんでもないような日々が幸せだった。?アンパンを頬張る
君を愛おしく思うよ。最高にね。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。唯我独尊な君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
どうせなら。
できるだけ柔らかく
抱き締めてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
なんとなくほっとするんだよね。
跳ねるように走っていると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が視認してくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れようなんてしないでね。
秘密を共有した時より。
光彩を鮮やかに感じられた。
手が重なって。
幸福の意味を知ったよ。
君に守られていたから。だからだね。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君の心に届けたいんだけど。
誤解はしないでね。
永遠の感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっとずっと
早急に救援に行くからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
側で笑顔を見せていてね。
二人三脚で進んで行こう。
ずっと。ずっとね。
君が届けてくれた温かい心を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
激情を抑える
ずっと愛される嬉しさを。
?小さな囁きが波紋となって
全国の「毛髪外来」「脱毛外来」一覧です[NICE]