カンピーナスの終曲、輝く君へ送ります

君と結ばれて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっといつまでも
そばで笑っていてほしい。
温かい体温を感じさせてね。
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。それとね。きっとハート
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
とこしえに愛させてくれる君と共にあるから。だからきっと。
雪が降り積もる高原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
淋しそうな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
一目惚れしてから
ニアミスが多かったね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心を落ち着けたその先に
君がいるんだよ。
大粒の雪に覆われた空が迫る危機に直面していても。
他の誰もが助けてくれなくても。
見飽きた君の呆れたような顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美麗だった。美しいってことさ。
柔肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
守護者に見守られているようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
それでも君は。うるさいよね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうなんだ。好きだけど困ることもね。
?どうせならね。
春のそよ風のように
祝福してほしいな。君だからだよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
?心が和むよ。
夢を語る君を見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?暴れ方がハンパないところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を表に出す君だから。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝する喜びを知っている
君を世界に響かせてね。
万が一世界を恐慌が支配しても。君への想いは変わらないよ。
君だけが振り向いてくれたことが
最高の幸せだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れることなんて許さないからね。
君と視線が交差した時。
心がどんどん弾むようになった。
2人の命運が定まって。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
ありがとね。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君を見ることができなくなっても。
君に危険が迫るより
早く助けに行くから。
遠くに行かないでほしいんだ。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
限りなくいつまでも。
?初めて知った感情を
みんなに届けるよ。
やる気をもたらす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
リンスとコンディショナー、トリートメントの違い[NICE]