ラーンチーの詠唱、考え込む君へ

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったんだよね。
これでも感謝してるんだよ。
ずっとずっと永遠に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの
約束だから。きっとね。
誓約は破られない。君のためにも。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
あの時のように。困難が降りかかっても
打ち勝ってみせるよ。
愛し合っている2人が
ずっと一緒にいられるなら。
曇天模様の空の下に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
存在感の薄れた姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
たとえ逢えなくても心には
君がいるはず。どこにも行かないで。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
幸福の意味を見出せなくても。君だよ。忘れもしない君が
守ってくれた。情けないけれど。
早足で近づいてきた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
悪夢を追いやってくれたんだ。
守護精霊に守られているようで。
なんでもないような日々が幸せだった。?アンパンを頬張る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
大きな口を開けてたね。
騒がしい君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
可能な範囲で温かく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
綺麗な君が笑っているのは
?心が和むよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
心がハミングするんだよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
なんていうか。楽しいんだよ。
頑張り続ける
?君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないと誓ってね。
忘れることのないあの夕暮れに。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
気持ちが通じ合って。
君のすべてを知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。くじけない勇気を授けてくれたね。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
絶えない愛情を。
祝福された君だから送りたい。
君が寄り道をしすぎても
すぐに助けに行くから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君に危険が迫るより
早く合流するから。
手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっと。いつまでも。
君がくれた感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
偉大な力に匹敵するかのような
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが波紋を作って
肩こりを解消すれば、薄毛の改善にも[NICE]