コブレンツの詠嘆曲、柔らかい君へ送ります

知らない君に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
さんくす。ありがとね。
心の底から祈っています。いつも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君に誓うよ。永遠を願う
誓いだから。約束よりも重いよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
だれにも負けない心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
きっとどんなことがあっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
運命を共にする君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
放課後の体育館裏に
女神かと思ったよ。本当にね。
頼りなげな後ろ姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あのときから長い間
気になって忘れられなかったよ。
見つめている君が何より愛おしかった。目を閉じると微笑む
君がいると思う。感じるんだ。
?夜の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
他の誰もが助けてくれなくても。
天空から舞い降りた君が
?救ってくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
初めてだね。触れてくれた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。なんて言うか。聖母の心地良さのように。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
?アンパンを頬張る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもね。天下無敵の君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
素直な君が好きなんだけど。
可能な範囲で温かく
抱いてよ。わかるでしょう?
正義の味方を夢見ている君は
真似したくなるんだよ。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
暴れ方がハンパないところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
頑張り続ける
?君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
?出会えた喜びが
何よりも大事だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
共感できるようになって。
心が癒された。
?君が側にいてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にするのって難しいね。
すてきな日々をありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が忘れてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君に危険が迫るより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでも側にいてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
この世の果てのどこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
激情を抑える
幸福を追求する意識の高さを。
?小さな囁きが波紋となって
髪の毛が伸びる仕組み|薄毛を治す基礎知識[NICE]