ハバナの回旋曲、女神のごとき君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとうと叫びたい。
どんな事態に遭遇しても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
あたたかい絆。守ると誓うよ。誓いは叶えられる。約束だから。
どれほどだろう。これほど心が強くなるよ。君がいるから。
困難に阻まれても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
雪が降り積もる高原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
消え入りそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
その時からもっとずっときっとね。
ニアミスが多かったね。
見つめている君が何より愛おしかった。心のシャッターには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
この世の終わりを迎えようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
あれは確か。君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
嗚咽を堪えた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
抱き締めてくれた両手が
心地良かった。
災厄を振り払うまじないのようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
?アンパンを頬張る
君との思い出がいっぱいだよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
台風のような君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
なんていうか。こう
夏の夜風のような心地良さで誘惑してね。待ってるよ。
?喜んだ顔は
なんとなくほっとするんだよね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
気分がよくなるね。君はどうかな?君の長所でもあり短所でもあるけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。不断の努力を実行する
君を誇りに思わせて。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと変わらないから。
君が共感してくれたことが
本当に最高の気分だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
2人の運命が交差した瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君なら受け止めてくれるかな。
心からの感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。寂しさに埋もれてしまったら。
?きっと誰よりも
早急に駆けつけるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で歩こう。
とわにいつまでも。君が伝えてくれた大事なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
体中を熱くする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
響いた声が共鳴し増幅して
更年期の薄毛は生理不順と関係している?[NICE]