アンステッドの嬉遊曲、麗しの姫君へ送るよ

君と一緒になって
本当に良かったと言えるよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
君が愛しいから。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人の世界を築こう。
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓約は破られない。君のためにも。
びっくりするよね。気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
長くずっと共にあるんだから。
夕日が沈む海岸に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。独りで泣いていたのかな。君
を慰めてあげたかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
初めて目にしたあの頃よりずっと
嫌いになるわけないだろう?
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいると確信しているよ。きっとね。
星々の悲しみに包まれた空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
幸福の意味を見出せなくても。天上の楽園から訪れた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
いつにも増して神々しかった。
初めてだったね。触った感触が
居心地の良い空間をくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
甘いカレーパンを口に入れる
君が好き。どうしようもないくらい。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
周囲の迷惑を気にしない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。嫌いになるわけじゃないんだよ。
もっともっとやさしく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
全力で生きる君を目にすると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
感情を表現するのに長けているから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一離れ離れになることがあっても。
?想いはずっと変わらないから。
君だけが振り向いてくれたことが
本当に最高の気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
記憶を大切に扱っていてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
人生が刷新された。
共感できるようになって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君が包み込んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
永遠の感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
誰よりももっと
すぐに会いにいくから。
繋いだ手を離さないで。
?いつも側にいてね。
?2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
君から教わったたくさんのことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
精神を豊かにする
至福を味わえる満足感を。
小波が大波に変わっていくように
パントガールで分かる|育毛に効果的な成分[NICE]