アルマトイの装飾曲、朗らかな君へ送ります

邂逅した君と繋がって
いいに決まってる。本当に。
感謝しています。すべてに。
ずっとずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人の世界を築こう。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願ったからね。いつも願ってる。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱かったなんて信じられないよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛する君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
いつだったか。事件の翌日に
君がいたよね。気づいてた?
放心していたね。あの横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスが多かったね。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
?いつも心の風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
月光の寒々しい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙に濡れた頬を隠した君が
?眩しかったんだ。
楽園への導き手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
あたかもお日さまのように見えて。
照れたように笑ってくれたね。
試食コーナーを巡回する
君を歌にして語り継ぐよ。君との思い出。記憶の宝物。
でもね。天下無敵の君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
素直じゃないなあ。
お母さんのぬくもりで
眠らせてね。
怒った顔を決して見せない君は
精神が楽になるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
元気をありがとうな気分だよ。
時々君が見せる怒り方とか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
君を観察するのが日課だからさ。
なんていうか。楽しいんだよ。
困っている人を見過ごせない
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君のことを思っているから。君に初めて出会えたあの日のことが
かけがえのない宝物だからね。
つながった気持ちが真実だから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と視線が交差した時。
光彩を鮮やかに感じられた。
寄り添えて。
精神が穏やかになったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。?うまく言葉にできないよ。
いつもありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
時を移さず助けに行くよ。
君が情緒不安定になったとしても。
もっとずっと
早く救援に駆けつけるから。
もっと力を込めて手を離さないで。もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いながら進もう。
未来永劫いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
?みんなに伝えるよ。
全身に漲る
幸せを求める大切さを。
叫びが増幅されて
最も手軽な育毛法|テレビを見ながら、どうぞ[NICE]