カペラのディヴェルティメント、今、思い起こされる

君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
さんくす。ありがとね。
これからどんなひどいことが起こっても
もっといろんな顔を見せてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
さあ。小指を出して。約束しよう。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
きっとこれが愛なんだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合う二人が
共にあるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
あんなときは本当にね。君
を慰めてあげたかった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あのときから長い間
?気になっていたことを。
君しかいないように見えた。
あのね。心の風景画には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
豪雨の降り止まぬ空が
異常に苛まれていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君なんだ。愛する君が?救ってくれた。
早足で近づいてきた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
見つけてくれた君の手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかもお日さまのように見えて。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
早食い王に輝く
君に恋してる。詩にするよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
素直な君が好きなんだけど。
もっともっとやさしく
寝かせてほしいんだ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとがんばらないといけないな。なんてね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
世界を変えられる力を持つような
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ万策尽きたとしても。
とわに愛を誓うよ。
君が共感してくれたことが
至高の幸福だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
寄り添えて。
満足感で充実させられたよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつも感謝してる。
輝くあなたに送りたい。
君の記憶が霞んでしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が居場所をなくしても。
ずっともっと
早急に救援に行くからね。
手をいつまでもつないでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で行くよ。
永久にいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
体中を熱くする
絶頂の幸福を。
ささやきが響き渡って
緑黄色野菜が髪の毛を育て、健康にします[NICE]