アルマトイのセレナータ、風の様に

運命を感じた君と通じて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
今までも。これからも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
だれも知らない。2人だけの秘密。
絶対約束を守るから。
祈りは届くはず。信じてるから。
びっくりするよね。気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがない。あるはずないよ。
運命を共にする君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
いつだったか。事件の翌日に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
一目惚れと気づいてからずっと
気になってた。正直言うとね。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
こころのカンバスには常にね
君がいる。君が忘れてしまっても。
流星が涙の軌跡を描く空が
迫る危機に直面していても。
平和を願わずにはいられない時も。
温かい手をした君が
?救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。体全体で包み込んでくれた君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
早食いコンテスト常連の
君との記憶に溢れているよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
周囲の迷惑を気にしない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
もっとこう。どうせならさ。
お母さんのぬくもりで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
なんでも一生懸命にこなす君は
?心が和むよ。
楽しそうにスキップしていると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいのかもしれない。たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君のことを思っているから。君に初めて会えた記憶が
?何よりも嬉しいから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
出会えた刹那。
新しい夜明けを見た。
気持ちが通じ合って。
幸福の意味を知ったよ。
君に守られていたから。だからだね。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
絶えない愛情を。
祝福された君だから送りたい。
君の帰りが遅くなったら
時間をかけずに探し出すから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
とわにいつまでも。はじめて注がれた愛情をもっと
知らない人にも伝えたい。
生命力に溢れた
幸福で満たされる歓びを。
小さな声が響きわたって
薄毛の女性がパーマをかけるための条件[NICE]