ウム・アルのメドレー、君への想い

君と出会えた運命が
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
何が起こってもずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
誰にも邪魔されない
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
?が強いんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とね。ふたりが
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。?霧雨の降り注ぐ草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
一目惚れしてから
気になるさ。君のせいだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。常にこころの風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
赤く染まった夜の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
驚いた。遠くに行った君が
カッコよかったよ。君の方がね。
触れたことのない手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
早食いコンテスト常連の
君を詩にしたんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
複雑な表情を浮かべる君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
いじわるな君よりも。
丁寧な感じで
眠りにいざなってね。いつだって。永遠を信じている君は
真似したくなるんだよ。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
怒ったふりをしているのも好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君を誇りにしているよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
君のことを思っているから。こうして一緒になれたことが幸福を教えてくれたから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
思い出を大切にしてほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが共鳴し合って。
言葉にできない幸せを感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつまでも温かい気持ちを。
たおやかな君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに助けに行くから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くと誓うよ。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守っていてね。
?2人で行こう。
いつまでも。永久に。
君が教えてくれた大切なことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
いい思い出をリフレインする
幸福を追求する意識の高さを。
?小さな囁きが波紋となって
卵は髪を生成するための、栄養の宝庫です[NICE]