シュテッティンのEtude、響き渡れ我が独唱

君と結ばれて
良かった。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
君が愛しいから。ずっと
そばで笑っていてほしい。
2人の誓いだから。
約束だから。きっとね。
運命は君と共にある。そうだよね。
君という名の薬が育てた心
が強くなる。もっと激しく。だからどれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
運命を共にする君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
新雪の降りしきる雪原に
君をみつけた。
あんなときは本当にね。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あの時より
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。月光の寒々しい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
颯爽と現れた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
カッコよかったよ。君の方がね。
認めてくれた君の温かい両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープおいしかったよ。ありがとう。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛しく思う。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど横暴な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
君のわがままは苦手なんだ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
正義の味方を夢見ている君は
真似したくなるんだよ。
君が笑顔で眠っていると
君に会えて良かったと思う。
あとヒステリックなところなんかね。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
感情を隠さない君が素敵だから。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界中が敵に回ろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が共感してくれたことが
至高の幸福だから。
幸福感に満たされているから。
記憶を大事にしまっておいてね。
同盟を結んだ瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
寄り添えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。断絶の微笑みをくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
誤解はしないでね。
尽きせぬ感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐに探しだすよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
だれよりもずっと
早く合流するから。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いで進もう。
永久にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
感情を揺さぶる
永遠を願う至福の時を。
小さな声が響きわたって
「アミノ酸系シャンプーが良い」って、本当?[NICE]