グランジのスイート、繊細な君へ送ります

邂逅した君と繋がって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。本当にありがとう。
ずっとずっと永遠に
傍らで微笑んでいてね。
二人だけの密約だよ。
さあ。小指を出して。約束しよう。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君とだよ。他でもない君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
?君がいた。
近寄り難い姿がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
?君は気づいていたのかな。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になってしょうがなかったんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君。いつも思っていてね。
大粒の雪に覆われた空がどんなに荒れ狂っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
初めてだね。触れてくれた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
守護精霊に守られているようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
早食いコンテスト常連の
君が好きなんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
そんな君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうなんだ。好きだけど困ることもね。
素直じゃないなあ。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布でくるむようにお願いするよ。
正義の味方を夢見ている君は
心がほかほかするよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
あとヒステリックなところなんかね。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
頑張り続ける
君で居続けてほしいよ。そう願う。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
巡り会った運命が
心の底からありがとうな気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
いつも思い出してほしいんだ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
2人の命運が定まって。
あふれる生命を感じたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言ったらいいのか。
君に届くといいな。
ありがとうございます。
?輝く君に送ります。
君が忘れてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
他の誰かが気づかなくても。
君が涙を流すよりすぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で行くよ。
いつまでも。永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
いい思い出をリフレインする
絶頂に達する幸せを。
小さな声が響きわたって
毛髪外来や脱毛外来って、どんなところなの?[NICE]