モンテレーのコーラス、赤い稜線

きっと君に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。本当にありがとう。
これからどんなひどいことが起こっても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
温かい体温を感じさせてね。
約束したからね。この命にかけて。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
驚くべき真相。これほど心
が強くなるよ。君がいるから。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つに決まってる。君がいるんだもの。
尊敬しあう二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
夕日が沈む海岸に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
あのときから長い間
嫌いになるわけないだろう?
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるのが自然なんだ。
月光の寒々しい夜空が
連日の災害を連想させても。
誰も信じられなくなってしまっても。
?君の笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
いつにも増して神々しかった。
初めてだね。触れてくれた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のすることなら許せるけどね。
注文してもいいかな。
もっと大胆に
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
大人になったら空を飛べると思っている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君が笑うと
こっちも負けてられないよね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついからかってしまうんだ。
みんなに大人気の
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ行方が知れなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして邂逅を果たせたことが
心の底から感謝しているから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
同盟を結んだ瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
素直に共感できて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
断絶の微笑みをくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのって難しいね。
心の底からの感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の帰りが遅くなったら
?すぐに見つけるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
きっともっとだれよりも
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
ずっと遠くに行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
二人で進み行くよ。
果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
愛する人がくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
叫びが響き共鳴して旬の青魚を積極的に食べて薄毛を治しましょう[NICE]