ラーワルピンディーの練習曲、柔軟な君へ送ります

知らない君に出逢えて
よかったんだよね。
感謝の言葉がみつからないよ。
君が愛しいから。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
だれにもいわないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
君のための願いだから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強力になっていくよ。君と一緒に。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
?勝てるよ。
尊敬しあう二人が
共にあるなら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
あんなときは本当にね。君
を見ることしかできないのがきつかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
嫌いになるわけないだろう?
見つめている君が何より愛おしかった。忘れられない
君がいるんだよ。
月明かりの見えない闇夜が
未曾有の大惨事になっていても。
?恐怖に満たされているときも。
天上の楽園から訪れた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
嗚咽を堪えた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体中で接した君が
?暖かかった。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
騒がしい君はね。
?ちょっと苦手。
君が不器用なのは天性のものだけど。
怒った君も素敵だけど。陽光を吸い込んだお布団のように
抱いてよ。わかるでしょう?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
時々君が見せる怒り方とか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。本当にごめんね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
衝動的にからかいたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君をアピールしてね。
たとえ万策尽きたとしても。
?想いはずっと変わらないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
神様からのプレゼントだから。
至福を共有できたから。
2人の世界を記憶から消さないで。君の視界に留まることが多くなってから。
第二の人生が始まった。
手が重なって。
幸福の絶頂に達したよ。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
誤解はしないでね。
ありがとね。
艶やかな君に届けるよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
ただちに探してあげるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君に危険が迫るより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
つないだ手から力を抜かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつも。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
響かせたいんだ。みんなの心に。偉大な力に匹敵するかのような
絶頂の幸福を。
響いた声が共鳴し増幅して
シャンプーの合成界面活性剤の危険性[NICE]