ベニンシティの舟歌、眠るあの娘

君と出会えた運命が
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝しているよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの密約だよ。
絶対約束を守るから。
請願は聞き届けられるはず。
かつてないくらい気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
?悪い運命にも
勝つから。君を離さないからね。
君のことだよ。忘れないで。君と
?一緒なら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
放心していたね。あの横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
気になるさ。君のせいだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
?いつも心の風景には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
大粒の雪に覆われた空が連日の災害を連想させても。
誰にも覚えてもらえなくても。
颯爽と現れた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
輝かしい装いが
まぶしかったよ。本当にね。
初めてだね。触れてくれた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君に恋してる。詩にするよ。
幸せを表現してくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君のためならとか思うけどね。
君に頼みたいんだ。
?もっと優しく
寝かせてほしいんだ。
がんばる君を目にすると心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君がいつも笑顔だから
がんばらないといけないな。なんてね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
情緒の安定した君だからなんだよ。遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
頑張り続ける
君を誇りに思わせて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして出会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
?どこにいても忘れないでね。
同盟を結んだ瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
2人の命運が定まって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝しているよ。
いつも美しい君に送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が困惑するより
すぐに救援に向かうから。
ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永久に。
初めて気づいた気持ちを
もっと多くの人々に聞かせたい。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し愛される幸せを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
女性用育毛剤は男性用のものと、どう違うの?[NICE]