コルカタの賛美歌、かっこいい君へ

君に出会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとうと叫びたい。
これからもずっといつまでも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
誓約は破られない。君のためにも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱かったなんて信じられないよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
運命を共にする君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
新雪の降りしきる雪原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
儚げな姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あのときから長い間
気になってしょうがなかったんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
花火を思い出せない夜空が
異常に苛まれていても。
世界中を敵に回してしまっても。
天空から舞い降りた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙を流した君が。君のその姿が綺麗に見えた。そう見えたんだ。
触れたことのない手が
悲しみを忘れさせてくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。笑顔を向けてくれたんだよね。
ケーキをホールごと平らげる
君をネタにして笑ったね。
幸せを表現してくれたね。
台風のような君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
いじわるな君よりも。
?もっと優しく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつだって。永遠を信じている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
弾んだ足取りを見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
誰のものにもならない
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が共感してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないと誓ってね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。?幸せを感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してるんだ。
みんなに愛される君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を見ることができなくなっても。
だれよりもずっと
早く会いに行くと誓うよ。
つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら進もう。
?どこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに聞いてもらうんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂の幸福を。
小さなつぶやきが波を作り出して
フケ・かゆみ用シャンプーは劇薬!?[NICE]