カラジの諧謔曲、夜空に祈る

そう君なんだ。会えて
良かったと心から思う。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
今までも。これからも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけの密約だよ。
さあ。小指を出して。約束しよう。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
情熱だね。君への気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
過酷な命運にも
?勝てるよ。
愛する君と
ずっともっといっしょならね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣いてたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
一目惚れしてから
?気になっていたことを。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
こころのカンバスには常にね
君がいると思う。感じるんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
考えられない事態に直面しても。
体の震えが止まらなくなっても。
天上の楽園から訪れた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
?眩しかったんだ。
柔らかい君の肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
それはまるで天使の祝福にも似て。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
新商品を食べ歩く
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
だけど乱暴な君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるな君よりも。
もっともっとやさしく
抱き締めてね。
いつも笑顔を振りまいている君は
温かいオーラが見えるんだ。跳ねるように走っていると
はりきっちゃうよ。
あとヒステリックなところなんかね。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
楽しい思いを独占してごめん。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
継続することの大切さを実感する
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一離れ離れになることがあっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が認めてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
二人の世界がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが共鳴し合って。
幸福の絶頂に達したよ。
断絶の微笑みをくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君に届くといいな。
いつも感謝しているよ。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が誰にも見えなくなっても
誰よりも先に見つけ出すから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が願うより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
繋いだ手を離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で行くよ。
ずっと。ずっとね。
君が教えてくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
やる気をもたらす
愛し続ける楽しさを。
小さな声が響きわたって
お酒を飲み過ぎると、髪が生えなくなる理由[NICE]