ブザンソンの狂詩曲、無口な君へ

君といういい人に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝しない日はないんだ。
永遠を感じられるほどに
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
どれほどだろう。これほど心?が強いんだ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
放課後の体育館裏に
君がいたよね。気づいてた?
儚げな姿
を見てたんだ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいたような気がするんだ。
?夜の空が
この世の終わりを迎えようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君の泣き笑いが
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
汗を拭うのも惜しんだ君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
穏やかで温かいと感じた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
微笑みながら抱擁してくれたね。
?アンパンを頬張る
君との記憶に溢れているよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
知ってるかな。困ってたことを。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
寝かせてほしいんだ。
綺麗な君が笑っているのは
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ生き別れになろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君だけが視界に捉えてくれたことが
最高の幸せだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時出会えたから。
人生が刷新された。
会えない日が少なくなっていって。
幸福の意味を知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉に変換できないんだ。
心からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
颯爽と救出するからね。
?他の人には分からなくても。
君が悲しみに暮れるより
早く合流できると信じてね。この手を離したらだめだよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりで支えあって生きて行こう。この世の果てのどこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
伝えたいんだ。全力で。
やる気をもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが共鳴して
「薬用」シャンプーは薄毛を改善できる?[NICE]