モロッコの賛美歌、和む君へ送ります

運命を感じた君と通じて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。本当にありがとう。
これからもずっといつまでも
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
情熱だね。君への気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
朝日に照らされた月の見える丘に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
あんなときは本当にね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
一目惚れと気づいてからずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
常にこころの風景には
君がいた。もっといてほしいよ。
赤く染まった夜の空が
?どんなに曇っていても。
愛することができなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
嗚咽を堪えた君が
勇壮ですらあった。
初めてだね。触れてくれた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。生きる喜びを教えてくれた。
十人前を完食する
君が好きなんだ。果てしなく。
君が伝説を作ったんだ。
そんな君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君が不器用なのは天性のものだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
できるだけ柔らかく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
君のうれしそうな表情は
なんとなくほっとするんだよね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
はりきっちゃうよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を隠さない君が素敵だから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
思慮分別のある君ならば。ずっとそのままで。
会うのが許されなくなろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れようなんてしないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
色彩が鮮やかになった。
スキンシップが増えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君がいつも守っていてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
永遠の感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐにみつけてみせるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっとずっと
早急に救援に行くからね。
手を離したらいけないよ。ね。
永遠に傍にいてね。
2人だけで進もう。
ずっと。ずっとね。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
命の力を燃え立たせる
ずっと愛される嬉しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
女性ホルモン補充療法は薄毛に効果的なの?[NICE]