チャンドラーの行進曲に身を委ねて

君だよ。君のこと。逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけが知っている
約束だ。決して忘れないで。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
がもっと強くなるんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがないだろう。きっと。
永遠に愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙を堪えた横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思っていてね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
幸福の意味を見出せなくても。温かいオーラをまとった君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇者に見えた。君のことだよ。
むき出しの素肌が
?暖かかった。
守護者に見守られているようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛しく思う。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
だけど乱暴な君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
嫌いになんてならないけど。
もっともっとやさしく
加護を。天光の。君のだよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
楽しそうにスキップしていると。
力がみなぎってくるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
?ごめんね。いつも困らせて。
悪かった。謝るよ。でも
からかいがいがあるから。
感謝の心を忘れない
君を世界に響かせてね。
万が一はぐれてしまっても。
君を遠くから見守っているから。
出会えた運命が
心の底から感謝しているから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
2人の世界を記憶から消さないで。秘密を共有した時より。
周囲の光景が違って見えた。
抱きしめ合うことが多くなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
愛情の海に漂わせてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝してるんだ。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が危険を察知するより
すぐに逢ってみせるから。
もっと力を込めて手を離さないで。近くで笑い声を聞かせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
多くの人々に教えてあげるんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸せを求める大切さを。
ささやく声が小さな波となりて
パルテノライド(フィーバフュー)は効果が早い![NICE]