ベネズエラの変奏曲、祝福された君へ

君と出会えた運命が
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝の言葉がみつからないよ。
心から願うよ。いつも
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけの密約だよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
君のための誓いだから。大丈夫。
だれにも負けない心
が強くなるよ。君がいるから。
きっとどんなことがあっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
とこしえに愛させてくれる君と?一緒なら。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたよね。気づいてた?
独りで泣いていたのかな。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
瞳に映り込んだ時からかな。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
異常気象に侵された空が
連日の災害を連想させても。
平和を願わずにはいられない時も。
?君の笑顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
着の身着のままの姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
柔肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護精霊に守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
新商品を食べ歩く
君が好き。どうしようもないくらい。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
?でも口うるさい君は
困難の代表だったね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
どうせなら。
大切な君のぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
精神が楽になるんだ。
君が笑うと
楽しくなるよ。ありがとね。
あと怒りっぽいところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を表に出す君だから。
からかいがいがあるから。
いっつもみんなに優しい
君ならば。ずっとそのままで。
連絡手段が全くなくなったとしても。
とわに愛を誓うよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
至高の幸福だから。
つながった心が2人のすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が癒された。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
持続力をくれたね。
正しく伝える手段が分からないよ。
?うまく言葉にできないよ。
すてきな日々をありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君が立ち往生していてもそう時間をかけずに到着するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっとずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で行くよ。
いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
知らない誰かに届けたい。
精神を豊かにする
幸せを求める大切さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
女性用育毛剤は男性用のものと、どう違うの?[NICE]