オセアニアのコラール、今、思い起こされる

出会えた君と結ばれて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
運命を信じられるように。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
だれにもいわないで。
絶対約束を守るから。
誓いは叶えられる。約束だから。
君という名の薬が育てた心
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛しい君と
いっしょならばね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいることを知ったんだ。
儚げな姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
幼少の頃から。いやもっと前から
嫌いになんてなれないよ。
いつも目で追ってたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいた。もっといてほしいよ。
風の冷たい夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたね。ありがとう。
華麗な着衣の乱れた君が
?眩しかったんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きる喜びを教えてくれた。
日替わり定食を食べ比べる
君にくびったけ。びっくりした?
幸せを表現してくれたね。
だけど乱暴な君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君に頼みたいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
毛布でくるむようにお願いするよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
好きな花のようで。
微笑ましい努力に精を出していると
君に会えて良かったと思う。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
?ごめんね。いつも困らせて。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
世界を変えられる力を持つような
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして遭遇した運命が
幸福を教えてくれたから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
新鮮な空気を感じた。
運命が共鳴して。
君にすべてを伝えられたよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝してる。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
時を移さず助けに行くよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっとずっと
?早く会えるから。
もっと力を込めて手を離さないで。もっとくっついていてね。嬉しいから。
?2人で行こう。
限りなくいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
大切にしたい思い出のような
至福を味わえる満足感を。
ささやきが共鳴して
全国の「毛髪外来」「脱毛外来」一覧です[NICE]