ミンスクの接続曲、冷静な君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっといつだって
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの
約束だから。きっとね。
お願いしたから。愛が続きますように。
初めて感じる気持ち
がもっと強くなるんだ。
どれほどの目に逢おうとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
とこしえに愛させてくれる君と長くずっと共にあるんだから。
豪雨の降り止まない草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
消え入りそうな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
?君は気づいていたのかな。
その時からもっとずっときっとね。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
?いつも心の風景には
君。愛しているよ。美しい君。
快晴を忘れてしまった空が
打ちひしがれた絶望であっても。
世界中を敵に回してしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美麗だった。美しいってことさ。
体全体で包み込んでくれた君が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
笑顔を向けてくれたんだよね。
早食いコンテスト常連の
君への想いは変わらないよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
だけど横暴な君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
もっともっとやさしく
誘惑してね。待ってるよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
跳ねるように走っていると
君に会えて良かったと思う。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しい思いを独占してごめん。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を貫いて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
とわに愛を誓うよ。
君だけが振り向いてくれたことが
本当に最高の気分だから。
すべてを共有できたから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
容易に同調できるようになって。
?幸せを感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
?どう言えばいいのかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
ありがとね。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
みんなが君を感じられなくなっても。
君に危険が迫るより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守らせてね。
?2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに届けるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが増幅されて
更年期女性の薄毛は治せるの?[NICE]