アッパー?ブルックフィールドのコラールで戦ってみる

そう君なんだ。会えて
よかったんだよね。
さんくす。ありがとね。
ずっとずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束したから。永遠に破られないから。
運命は君と共にある。そうだよね。
だれにも負けない心
が強いと言える。確信してるよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
永遠に愛する君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいることを知ったんだ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになっていたんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
胸裏の奥に住んでいる君がいてくれるよね。ずっとだよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。人に愛される喜びを忘れてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
涙に濡れた頬を隠した君が
美麗だった。美しいってことさ。
楽園への導き手が
居心地の良い空間をくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
笑顔を向けてくれたんだよね。
クリームアンパンにかぶりつく
君との思い出がいっぱいだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど横暴な君はね
困難の代表だったね。
全然聞いてくれないからさ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
春のそよ風のように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
がんばる君を目にすると会えてよかったと思う。本当だよ。
全力で生きる君を目にすると
楽しくなるよ。ありがとね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまない。困らせるつもりはないんだけど。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
衝動的にからかいたくなるんだ。
?いつも大好きな
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして出会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
一緒になれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
君にハートを盗まれたあの日から。
新しい夜明けを見た。
共感できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君のポストに届くかな。
上手く表現できないんだ。
感謝多謝。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
もっとずっと
早く助けに行くから。
手をずっと離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
?2人で行こう。
いつも。いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が徐々に大きくなって
育毛と更年期障害に効くハーブティーをご紹介[NICE]