アダナのカルテット、大切なあの娘へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
さんくす。ありがとね。
今までがそうであったように。
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけの世界だから。本当に。
絶対約束を守るから。
二人の絆だから。ほどけないから。
情熱だね。君への気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
尊敬しあう二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいることを知ったんだ。
泣いてたね。そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あの時より
気になってしょうがなかったんだ。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思う。感じるんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
異常に苛まれていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
見慣れた君の怒った顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙に濡れた頬を隠した君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
触れたことのない手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
やさしく抱き締めてくれたよね。
十人前を完食する
君を愛おしいんだ。本当に。
君が伝説を作ったんだ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
もっとこう。どうせならさ。
例えば君が爆睡するときのように
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
心がハミングするんだよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
イデアの閃く
君を誇りに思うんだ。実感してる。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が発見してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
色彩が鮮やかになった。
喧嘩をすることがなくなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
?君が側にいてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君に伝わると信じてる。
感謝しています。
物腰の柔らかい君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
?他の人には分からなくても。
君が涙を流すより早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも見守らせてね。
支え合いながら2人で行こう。
ずっといつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いろいろな人に伝えたい。
精神を崇高なものへと変える愛する人と歩く喜びを。
小波が大波に変わっていくように
抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方[NICE]