モザンビークのカルテット、うるわしの君へ送ります

君の運命とつながって
見えない力を信じるようになった。
感謝しています。すべてに。
どんな事態に遭遇しても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。運命共同体だから。君との
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
請願は聞き届けられるはず。
それとね。きっとハート
?が強いんだ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいることがすべてだから。
?霧雨の降り注ぐ草原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
泣いてたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
?その時から
ニアミスが多かったね。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
こころのカンバスには常にね
君がいた。ずっといてほしいのに。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚いた。遠くに行った君が
いつにも増して神々しかった。
認めてくれた君の温かい両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
?まるでお日様のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
カレーを飲み干す
君を愛おしいんだ。本当に。
君が作った歴史はすごいよ。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のすることなら許せるけどね。
素直じゃないなあ。
大事なのは君がするということ。だから
引き止めてほしいんだ。必ずね。
?喜んだ顔は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君が笑顔で眠っていると
元気をありがとうな気分だよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
悪かった。謝るよ。でも
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいと願ってる。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない大切なものだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れないと誓ってね。
秘密を共有した時より。
新鮮な空気を感じた。
2人の命運が定まって。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも見えないパワーをありがとう。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝しています。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
誰よりも早くみつけるから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が願うより
早く助けると約束するよ。
遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけで進もう。
いつまでも。永遠に。
君がくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
何かを変える力を秘めた
幸せを求める大切さを。
小さな声が響きわたって
私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放[NICE]