ロサリオの五重奏、加護ある君へ送るよ

?君と出逢うことができて
偶然が運命に変わったんだよ。
いつも感謝しているよ。
未来永劫に。永久に
そばにいると言ってね。
2人の誓いだから。
絶対約束を守るから。
運命は君と共にある。そうだよね。
こんなに気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
最悪の結末が待ち構えていようとも
?勝てるよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいることがすべてだから。
雪が降り積もる高原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
淋しそうな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。その時からもっとずっときっとね。
気になってしょうがなかったんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいると思っていてね。
月光の寒々しい夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
あれは確か。君が
温かい抱擁をくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
眩しくて愛らしかった。
?差し伸べられた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
災厄を振り払うまじないのようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
パンをくわえて走る
君にくびったけ。びっくりした?
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
でもうるさい君はね
?ちょっと苦手。
君のためならとか思うけどね。
なんていうか。こう
大事なのは君がするということ。だから
包み込んでくれると嬉しいな。
喜んでいる君の後ろ姿に
温かいオーラが見えるんだ。君が笑うと
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を隠さない君が素敵だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
感謝の心を忘れない
君をアピールしてね。
万が一はぐれてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
かけがえのない大切なものだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
記憶を大切に扱っていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
光彩を鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
あふれる生命を感じたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君に伝わると信じてる。
?ありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君が人生の岐路に立たされても
直ちに探し出してみせるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君に危険が迫るより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を繋いでいてね。
永遠に傍らで笑っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
精神を崇高なものへと変える?幸福の温かさを。
ささやきが共鳴して
女性ホルモンを増やす 6つの法則[NICE]