ナイロビの舟歌、悲しむ君へ送ります

そう君なんだ。会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
未来永劫に。永久に
そばにいてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束してもいいと思ってるんだ。
誓いは叶えられる。約束だから。
それとね。きっとハート
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つ。君のためだもの。
愛しい君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
女神かと思ったよ。本当にね。
淋しそうな顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
あのね。心の風景画には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
雷鳴轟く天空が
打ちひしがれた絶望であっても。
存在を知覚してくれなくなっても。
見慣れた君の怒った顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙を流した君が。君のその姿がいつにも増して神々しかった。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
試食コーナーを巡回する
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
周囲の迷惑を気にしない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が不器用なのは天性のものだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
南国のリゾートで遊ぶように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
大人になったら空を飛べると思っている君は
心がほかほかするよ。
弾んだ足取りを見ると
力がみなぎってくるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいんだ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと変わらないから。
巡り会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
二人の世界がすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
秘密を共有した時より。
人生が刷新された。
素直に共感できて。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
絶えない愛情を。
いつも笑っている君に届けたい。
君が行方不明になってしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が悲しみに暮れるより
早急に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
いつも見守らせてね。
支え合って生きていこう。
いつも。いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
いい思い出をリフレインする
幸せを求める大切さを。
小さなつぶやきが波を作り出して
健康的な育毛のための、食事バランスガイド[NICE]